令和のサラリーマンによる下剋上計画

この令和の不況時代を生き抜くサラリーマンがオナ禁を通じて下剋上を目指していくストーリー

【オナ禁:35、エロ禁:9】第一目標達成!

〇継続日数

 ・オナ禁:35日
 ・エロ禁:9日

 

しばらく更新できていませんでしたが、
なんとか継続はできています...


■目標達成!

無事、第一目標である30日を達成できました!


オナ禁中に意識したこと

オナ禁を初めてから、初めて30日を達成することができました!

 

オナ禁を初めて知ったのは大体5年前くらいだったと思う。
それまでの最長記録は19日であったが、今回は大きくそれを更新できた。

 

今回のオナ禁で意識したことは、まず「エロ禁」である。(後半は中々続かなかったが...)

 

オナ禁をしているときに一番リセットの確率が高かったのが、
ふとした時のエロがきっかけで、そのまま見続けてしまってリセットするという流れが多かった。

 

今回はできるだけエロを排除していたため、リセットの確率を下げることができていたのだと思う。

 

加えて、食生活についても意識して、肉類・糖類をあまりとらないようにしていた。

その分のタンパク質は大豆製品や鯖缶等から取るようにしていた。

 

オナ禁をしたことによる変化については、
まとめて書こうとしたが分量が多くなりそうであったため、次回の更新時に書こうと思う。

 

また、これからの更新頻度については、
少しずつ内容を増やしていきたいのもあるため、
更新頻度を少し下げようと思う。
(具体的には、2,3日ごとに更新をして行こうと思っている)


〇継続しているもの

・筋トレ(軽いもの):18日目


〇昨日と今日の自分でどんな変化があった?

間が空いていたブログの更新をした。