令和のサラリーマンによる下剋上計画

この令和の不況時代を生き抜くサラリーマンがオナ禁を通じて下剋上を目指していくストーリー

【オナ禁:22、エロ禁:3】3週間目突入

〇継続日数

 ・オナ禁:22日
 ・エロ禁:3日


■3週間目突入

記録更新以降も無事記録を伸ばし、
早くも3週間目に突入。

 

この頃、段々とオナニーをしないことが普通になってきていて、
耐えることが減ってきている気がする。

 

その分、掃除や家事に時間が使えるようになって来ている。

 

しかし、まだゲームやYouTubeを見たりして無駄な時間を
過ごしていることが多いので、段々と減らしていって、
勉強や読書の時間に当てていこうと思う。

 

まだまだ気を抜くとすぐにリセットする自信しかないので、
引き続き気を付けながら記録更新していく。


〇継続しているもの

・筋トレ(軽いもの):15日目


〇昨日と今日の自分でどんな変化があった?

最近読めていなかった本を読んだ。