令和のサラリーマンによる下剋上計画

この令和の不況時代を生き抜くサラリーマンがオナ禁を通じて下剋上を目指していくストーリー

【オナ禁:12、エロ禁:2】自己紹介

〇継続日数

 ・オナ禁:12日
 ・エロ禁:2日


ブログ開始から1週間継続できたので
今更ではあるが、軽く自己紹介でもしようと思う。

 

昨日更新が出来ていなかったため、2回連続での更新をする。


■自己紹介

・年齢:20代半ば
・最大継続日数:19日

 

・初めてオナ禁を初めたのはいつ?

確か、2018年ごろ?


オナ禁を始めたきっかけ

人生の節目を迎えたにも関わらず、オナ猿だったために彼女どころか
ほとんど女性の知り合いがいなかった。
しかしこのままではいけないと思い、ネットでモテるためには
どうしたらいいかを調べていた時に、とあるオナ禁ファイターの
ブログを見つけたことがきっかけ。

そのとあるオナ禁ファイターについてはまた今度触れようと思う。


オナ禁を始めてから印象的だった出来事

最大日数のオナ禁をしていた時に、当時の大学の先輩から
「なんか雰囲気変わった?」
と言われたこと


〇継続しているもの

・筋トレ(軽いもの):7日目


〇昨日と今日の自分でどんな変化があった?

部屋の掃除をした。